●さて、でばFですが、ノーマルは全てエクセレント出しました。EDがSTGだった(笑)その後イージーがある事に気付く。気づけよ(笑)
1305163901.jpg
そんな中、イージーをさらっている途中にDYEでパーフェクト。
1305163902.jpg
WORLD'S END UNBRELLAでもパーフェクト。全曲で5回くらいパーフェクトとれたっけかな、イージーなら。ノートの多い曲ほどバランスが取りやすくて寧ろパーフェクト出しやすい気がする。
1305163903.jpg
「残念、私だ」。1個だけSAFEでパーフェクト逃すと貰える称号。何だかなぁ(笑)
んで、これだけやってみるとやっぱりいい曲多いわー。なので中古だけどサントラ買った。BDはまだ観てない。
130516.jpg
●その前に色々と人生など終わりそうであるが否か。まぁどちらも簡単に終わらせるではない。