●さて、今度は診断メーカー編。今回ちょっと多め。
ていうか18歳をもう何年前に通過したのやら......。
当然腕は6本か。
のゅ、がなんか可愛い。
物は言いよう。
ロリが好きなのは2Dのみ。3Dの12歳ってクソガキじゃん......。
初手で投了。
まぁねぎ好きだけどさぁ。畑でも作ってるけどさぁ。
九十九十九みたいですね。
タッパからしたらガリガリでは......。それではAカップも已む無し。
ただし心を赦した人の前だとあけっぴろげ。それを加えたらまさに私そのものになる。
何故か燃えるお兄さんのポキール星の話を思い出した。
130511.jpg
●ならば悦べ。だが貴様が変態と言う確定事項は覆らぬ。