●今回の診断メーカー。
変態仮面BD早く出ないかなぁ。興行かなり成功してるらしいし。
誰が上手い事を言えと。でも一回台湾の屋台でごはん食べたいなぁ。
愚かな。私のおぱいは∀カップだ!(陥没でもしてんのか)
覚醒してもぼっち確定ですね。
天駆けるわんわんって冷静に考えると可愛いなぁ。
「キスプリーズ」「いいですよ、減るもんじゃないですし」
コンビニに弱いっていうのはどういった状況なのだろう......。
スキル:とんずら。
さてさてどこまで実現するかなぁ。しないよ。
ロシアンルーレットチャーンス。「だいじょぶだぁ~」
間違ってはいない。
木幸千恵。
名乗りにくいことこの上ない。
キルミーのアニメはキャストの少なさが凄かったなぁ(笑)
130501.jpg
●まぁ受診せなんで体をブレイクするよりはマシである。こまめにデバッグせよ。