●さて、雑多な呟きをまとめますょ。

 楊雲可愛かったなぁ。ハイライト無し目なのに後半萌え死ぬレベル。薄い本でナコルルのコスさせたりもしたなぁ。

 たぶん前世で猫とあんなことやこんなことをしたから以下略。

 歌丸さんは居なかったけど、何故か半数が歌丸さんのお面を被っていた。小遊三と好楽は組体操のサボテンをやってた。どんな夢だよ。

 何ら間違っていません。

 でもこの当時は完全な隠れヲタクだったのよね。今冷静に考えると現在ありえないレベルのおっぱいアニメだったんだなぁ...。

 元ネタを何人知っているのか。

 マトン。

 でも書いてる小説はだいたいそんなかんじ。

 観てて地味だろうなぁ(笑)

130212.jpg

 ●BOTを整理せよ。話はそこからである。