●さて、こっからは大晦日から年明けまで色々と。例年通り津田沼SHEN宅にて年越し。食べたり呑んだり麻雀打ったり。

130102sova.jpg

年越しそばはにしんで。

130102ham.jpg

あと生はむ。すごい。おいしかったデス。

後はお雑煮やらえびちりやら食べたんだけど、ネタにしようという脳がボケてたので写真なーし。TVはまぁ、これといってアレでした。紅白で石川さゆりの背景に荒木絵とか言われたので楽しみにしたけどまぁ、うーん(笑)最初石仮面かと思ったょ...。後はGacktがやっぱり完璧超人だったとか、笑ってはいけないが中途半端にしか見れなかったとか。

130102miksova.jpg

あとミクやきそばの賞味期限が2013.01.02だったので食べた。んー、こんな味だったっけ...?

他にはまー、麻雀ね。6半荘くらい打ったけどプラスは2回だけ。まぁそのうち1回が暴君でした。裏4丁載せたり、流し満貫やったりで、誰も飛んでないのに二位までマイナスで+94とか(笑)まぁ、後はほどほどのマイナスなのでトータルちょい負けでした。

130102.jpg

●まぁ、何を今更ではあるが。干し芋の件はあえて触れぬでおく。