120612t3d01.jpg

●魔剣士4匹げっつし、悪魔の書利用4体配合でルギウスを2匹げっつ。

120612t3d02.jpg

執事と言えばセバスチャン。魔剣士4体げっつすると仲間に。しかしなんかセバスチャンっていう顔じゃない...。

120612t3d03.jpg

最近職場で3DSをロッカーで通信待機させている。意外と入ってくる。ある日アキヨドのSPデータが入ってきた。倒してゴールドマジンガげっつ。ていうか同僚がペア配信させていたデータだった(笑)

120612t3d04.jpg

更に謎の盗賊団アゲイン。倒してカンダタワイフげっつ。ワイフもそうなんだけど、今回は性別が推定されるようなモンスターは基本的に性別固定になっているらしい。

120612.jpg

●スラ忍もだいたいそういう感じのようであるな。やっとそこを是正したかという感じではあるが、配合させる時に若干面倒というジレンマ。