●さて、もうちょいで発売のテリー3D。色々情報も出てきたのでまとめてみる。

「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」エンディング後に可能となる「究極配合」などの新要素が判明

んー、進化配合をちょっといじった事になるのかな?特性増設は何気によさげ。でもみんなメタルボディにするんじゃないのかなー(笑)J2から引越し出来るというのはちょっと嬉しい。さくっとクリアしてサンディを送り込みたい所存。んで俺究極サンディを作るんだ...。

「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」,TSUTAYAでDSキャンペーン第3弾の詳細を発表。「勇者スラリンガル」を仲間にするチャンス

ていうか勇「車」スラリンガルなんだけど公式も間違ってるからなぁ(笑)スラリンガルはJ2ProでいきなりSランクに底上げされちゃったけど、テリーでは何ランクになるのやら。ていうかDS出来るつたやが近所にまるで無い。

「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」仲間になるモンスターが生まれる「モンスターのタマゴ」の情報が公開に

また孵化にすんごい時間かかるんかなぁ。んでまた裏技が発見されるのかな(笑)

「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」,配信地域によって異なるモンスターが登場するスペシャルデータの配信を5月31日に開始

うーあー。地域ごととか勘弁して欲しい。これでSランク以上だったら全国巡業しないとだなぁ...。

120526.jpg

●まぁヲタが全国巡業はさして珍しくはないが、そういった目的でコミケを目指すのはどうなのだ。そして通信スカウト出来ず爆死の罠。