111015touhou.jpg

●ニコニコ直販で頼んでたすいかとチルノが来た。ていうかfigmaすいかはもうとっくに発売していたのに、10月発売のチルノと同時に発注しちゃったので今日まで届かなかった。ニコニコ直販では今後気をつけよう。

111015chilno.jpg

figmaは色々いじるのが逆にめんどいので未開封で積み(ダメじゃん)。とりあえず⑨を出した。アンプとセットでぱちり。スカートの下はドロワーズだけど脱着可能。外すとしろい普通のぱんつ。ていうか相変わらず買ったらまずぱんつの確認なのな私。なお、最初はねんどろいどのチルノを買おうとしたけど、そっちはなんか生意気そうな感じムンムンなのでこっちにした。倍位値段が違うけど。

111015.jpg

●だがもうパブリック及びオフィシャル認識はバカである。せめて神主と大沖を恨め。