●連休という事でまた麻雀打ってきた。ボロボロだった。最初の半荘は二位と無難な出だしだったんですが、二回目の半荘も南三まで二位だったのに、門清七対子という勝負手で切った牌で親満直撃。此処からごろごろと転落。結局この南三が八本場まで行き、その後まるで勝てなくなり結果その後一回もプラス無し、っつーか全部ドベだった気がする。もうダメなのかも。

110919tantan.jpg

110919chahan.jpg

ニュータンタン本舗のこの異色タンタンメンは美味しい。チャーハンもぱらっとしてて絶品。

110919tori.jpg

一鶴ではひなと親鳥ダブルで。ジューシーで柔らかいひな、固いけど味が濃厚な親鳥。実においしい。

まぁ、今回はこれでいいや。

110919.jpg

●暫くも何もさっさとコミケの作業を進めよとの天啓であろう。