●さて、日常も新OPになって暫く経過しますが、最初はどうにもピンと来なかったOPも聴いていると意外に良く感じてきた。まぁ、大半はMADでの洗脳なんでしょうけどね。

 相変わらず熱い(笑)シューゾーネタは初代OPの方が好きかなぁ。

 化物語でも。意外とイケますね。ていうか囮物語は現在読んでいる途中。どうなっちゃうの。

 またあった。凄いなぁ毎回。ていうかこんだけの野球選手をまず知らないからなぁ...。

 現在最多再生の日常OPMAD。濃い(笑)

 それ以上のケイオス。もうダーマの削除とうpのいたちごっこは終わったのかな。

異常な位違和感の無い絶望先生版。

 んで、現在のところいちばん好きなMAD。ダイアログが凝り過ぎ。

んで、ここまで前振りなので。

 あろうことか日常パロAV。最初のヒャダインのPVはなんだろうと思ったけど後半がゴイス。あのOPを実写で忠実に再現するとは見上げた根性。OPだけHDで欲しい。本編は興味無い。

 

110820.jpg 

 ●中の人はBD環境が整ったので買ってやろうと思ったらしいが、8kで2話と聞いて止めたらしい。まぁ賢明であろう。