復興担当の総務政務官に就任し、自民党を除名された浜田和幸参院議員が、11日の衆院東日本大震災復興特別委員会で、就任前の被災地訪問は「一度もありません」と答弁した。

その上で「東北地方には数多くの友人、知人がいるし、さまざまな情報を得ていた」と釈明、「国際社会から寄せられているがれき処理の支援などと現地のニーズをマッチングさせるのが私の使命だ」と述べた。

質問したみんなの党の柿沢未途氏は、浜田氏が論文などで、人工的に地震や津波など自然災害を引き起こす環境・気象兵器を米国が敵対国に使用した可能性があるとしている点を取り上げ、復興に関する国際協力を得る政府の担当者に不適格だと指摘した。

これに対し浜田氏は「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」と持論を改めて展開。同時に「だからといって米政府などが日本のために援助をしないことはない」とも述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110711/plc11071121050010-n1.htm
......。人工津波だとか地震だとか、それが軍事技術的に現実利用可能なのであれば、逆算して今回の災害を引き起こした元凶を特定出来るのではないでしょうか。しかもこの物言いだと、メリケンが起こして後始末をせず、と言っているように思える。米兵が今回災害区域で色々と復興支援をしていたのも、被災地訪問一回もしていないのなら解らないのでしょうね。大丈夫ですか?頭は。
 
110716.jpg
●何と言うか、最近はバグ者でなければミンスたらぬという気もしないでもない。