●何故か、今迄やっていそうでやていなかったのですけれど、YMO関連のCDを全てHDDに取り込んだ。オリジナル11枚、シングル5つ(シングルボックス含む)、HASYMO3つ、ベスト7つ、コンピ2つ、カバーやリミックス(部分的なのも含む)50。総勢78セット。よくもまぁ買い揃えたもんだ。

110521ymo.jpg

CD情報はWMPよりiTunesのほうがおりこう。ていうかWMP、全角英数使わないでよ。そんな中、キュービックシングルボックス特典のSee-Throughのブライアン・イーノのリミックスCDの候補が大変な事に。他は兎も角跡部と並べないで欲しかったなぁ(笑)

あと、YMOじゃないけど日常OPのヒャダインの「カカカタカタオモイ-C」がかなり傑作。今月末発売のZzzも買う。何気に日常音楽いいのよね。

110521.jpg

●まっさっか!と言いつつ買うだろう貴様に胸キュンにて死。