さて、無事決定戦も再開し、色々やれるように。

110502mjp01.jpg

本日のプレゼント対戦。要らない子が来てしまった...

110502mjp02.jpg

まぁ負けはしないけど...。スキルを他のに食わせるにしても固有スキルしか持ってないし、そもそもがこいつの固有スキルは半ばこいつ専用仕様だからなぁ...。

現在までのスペシャル配信履歴:

4/29:キャプテンクロウ
4/30:長老ピピット
5/01:キャプテンクロウ
5/02:スラ・ブラスター

どうやらネットで見る限り、どれが来るかはランダムらしい。レオソードとスライムファミリー早く欲しいにゃー。まー、そのネットにあった長老ピピット4連続というのに比べればうちはだいぶマシかな(笑)

110502mjp03.jpg

一方連戦。歯茎のスキル軽度見直しが奏功し、歯茎のみでここまで勝ち抜けた。やー、スタンバイに最強サンディ+最強ゲモンがいましたが1勝も出来ず。歯茎のスキルはダイヤモンドスライム、闘神レオソード、攻撃力SP、HPアップSPは残して、グランドブレスSPを巨大モンスタ潰しに変更、ただしギガマホトラ止め。このギガマホトラがかなり有用。MP半分消費ですが、特に下限は設定されていないので、MP消費が激しい魔法歯茎のMP維持に非常に役立ってます。いっそレオソード潰してグランスペルでもよさげですが、天使の気まぐれは残したいなー。

110502mjp04.jpg

冒頭でも述べた決定戦再開。スペシャル配信に合わせた壁紙なんだろうけど、何か色々無茶をしている気がする...。

110502mjp05.jpg

なんか第二回は結局ゴタゴタで欠番扱いになったらしい。よって前々回の結果。まぁ、試行錯誤している中でこの順位は健闘では。

110502mjp06.jpg

そして何故か100位以内入賞のプレゼントの筈のゴルスラを貰った。騒動のお詫びだろうか。

110502mjp07.jpg

さて、決定戦再開という事でピピッ島のショップにやっと卵が入荷した。なのでまたがっつり孵化させた。当面の目標であった少年レオソード2匹げっつ。消化し切ったバルボロスも再確保。そしてまた余る神獣(笑)

110502mjp08.jpg

さっくりと最強少年に。とりあえず、これで卵でやろうと思っていた事は全部やれたかな。あとやるとしたらエグドラシルスキル確保の為のわたぼう+ワルぼう確保くらいなもの。

110502.jpg

●まぁ、行動早いに状態異常がトレンドのようであるな。というかそれは初代ジョーカーのオーシャンクローそのもののような気もするが。時代は輪廻したか。