●大晦日。特に何も無い。SHEN宅にて年越し麻雀かと思ったが、ちょっと色々あって自重した。後で連絡しようと思ったら夕方から爆睡してしまった。電話で詫びを入れたが流石に怒られた(笑)22時に年越しそば。

あと、12/23の呑みも色々あってキャンセルしたんだけど、みんなDDFF012でもやってて忙しいという判断だったらしい。酷い(笑)それなら買ってやってやろうと思ったけど発売日2011の三月じゃん!騙された。

仕方ないので積んでたFateRPGを開封して少し遊んだ。うちには2台PSPがあるんですが、ずっと放置してたので両方ともバッテリが切れてた。最近ずっとDSだったからなー。

まぁそんなこんなな2010年。また来年もよろしくです。

101231.jpg

●喝!今年はもうラスヅモにてダブリー海底でもたいした事にならぬ。せめて来年頑張れ。