●さて、DQMJ2をもりもりやっております。最初に持たされるモンスターは全属性の最低ランクからランダムとかいう話。タマゴロンが良かったんだけど貰えたのはコドラ。なんか気持ち的にGUIがしょぼく感じてしまうのは気のせいかなぁ。配合が可能になるのが意外に遅くて、いろんなモンスターをとっかえひっかえ動かせるようになるまでちょっと時間がかかるかも。しかしこんな僻地でGPって(笑)前作がしっかりオフィシャル(?)の会場で色々やってたけど、なんかそういう意味で今回の作品は色々と気になる。ま、じっくりやりマスよぅ。

100428.jpg
●モーモンは久々に出たDQ萌えモンスターであるからな。拙者としては是非ともアーゴンデビルにならずマポレーナまで登場となって欲しいものである。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

日常・拾参