07092101.jpg
棚を買いました。もうなんていうか本棚が限界で。まずは縦一列をいっこ。最近場所を喰いまくってたコンビニフィギュアなどの陳列目的で。本当は埃とか防止の為透明の扉付がよかったんですが妥協。そうすると意外と棚が余ったので少し板を調節してフィギュア棚の高さを低くし、後を高くすることで雑誌やファイルなど大判の書類、及びゲームソフト棚へ流用。たいがーころしあむ限定版がそのまま収まってびっくり(笑)
07092102.jpg
こちらは本棚として。色はトータルコーディネートで茶色のしようかと思ってましたが、ほぼ同サイズの白い棚が現品処分で3000円も安かったのでそっちで妥協。部屋の角っこ配置なので読み返すにはまだ先、のような完結してるものを中心に収蔵しようかと思ってます。今日はとりあえず溢れ出してた本を移送したのみに。
07092103.jpg
そして俯瞰図。本棚*3にフィギュア棚の配置はこんな。そして撮影した後ろ側には同形の本棚が二つあります。しかも全て飽和状態。いつか部屋の底が抜けるぞ九石。