« まんがまつり'10、夏の陣 | メイン | 乙 »

黒白の天啓


●ポケモン白黒PV。どうやら流出モノのようで、むびのラストには「発売中」のテロップが。しかし、こう見るとダイパプラチナからずいぶん変革をなされたようで。此処まで積極的にポケモンのアニメーションを導入したのも見所(クリスタルの時にちょこっと動くだけでずいぶん興奮したものですが)。あー、色違い三犬げっつしなかったのは失敗だったかなー。しかし、なんか付加要素はそれほど興味沸かないなぁ。普通に本編堪能して終わりそう。ミュージカルとかたぶん一切やらない(笑)旧作でもおしゃれコンテストとかガン無視だったからなぁ。それはそうと、最初の三匹がいまいち可愛くないですが、チラーミィ(コラッタ的な存在なのかしら)と配信のビクティニは可愛いなぁ。

なお、近所のイレブンは予約開始当日で予約満了してしまったらしく、翌日にはもう予約できなかった。止むを得ずあまぞーんで予約した。

100815.jpg
●しからば貴様はエミュレータでポケットモンスター深海を作成しネットで流し京都ポリス御用とせよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/1068

コメントを投稿