« 未来世紀シナ | メイン | 老衰否定 »

龍冗句弐・廿弐-灯-

100805dqmj1.jpg
●本日よりわたぼうがDSステーション配信と事でさくっとキャプってきた。選手権の壁紙がわたぼうだったので、もしかしたら5連勝賞品かと思ってランク落として登録しちゃった。しくった。
100805dqmj2.jpg
げっつあんどをんつ。相変わらずSPスキルばらまいてるなぁ。
100805dqmj3.jpg
残すところ0.4%っつーか後はかみさまだけなんだけど。
100805dqmj4.jpg
Wiiで白竜王が配信されてた。やっぱりSPスキルばらまきだった。
100805dqmj5.jpg
三戦目。きょうのじょじょ。
100805dqmj6.jpg
構成的にも名前的にも上手いチョイスだなぁ。

100805.jpg
●まぁ、先ずはイベント配信で暫く経過してからDSステーションという流れであろうかな。そうホイホイとコンプはせぬものであろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/1058

コメントを投稿