« 戦略、路の上から・捌-匣の下の失墜- | メイン | お別れナイン »

戦略、路の上から・玖-ぼくのなつやすみ-

●さてもWiiバトロ。やっと武闘家で優勝出来たょ。ていうか最初のターンに獣神拳の格闘パンサーへの一撃が会心になったのが全て。運みたいな感じだけどともあれ勝てた。続けて僧侶で挑んだら予選落ち(笑)二日目に優勝したけどね。これで下級職はあと魔法使いを残すのみ。バトルマスターへの転職も可能になってるし(ていうか武闘家は余りに優勝出来ないので、優勝した時点でLv72…)、さくっとフレッシュマンをコンプしたいなー。ちなみにうちのPT構成はこんなん。
▼戦士:星空の三果実/ナイトリッチ、ごろつき
▼武闘家:魔獣の爪、闇の衣、青銅の盾/オーシャンクロー、アームライオン
▼僧侶:賢者の杖、女神の盾、賢者のローブ/ゴールデンゴーレム、モーモン
▼魔物使い:スラリンガル
武闘家は装備とか構成とか迷走したなぁ。最終的にこの構成に。
なお、アーケードバトロでもバトマスと賢者を経験して復活の呪文抑えた。これで称号が増える。

……ところで、バトルマスター転職挑戦でライアンカードを入手した筈なのに、アルバムのどこにも見当たらないのですが…。

100724.jpg
●まぁ、リュータやダイキは元々レベルが高かったのでまぁ良いとは思うが、転職条件が魔物使いLv99であるモンスターマスターにたかだか一日で転職しているヒナやブーヤンはどうかとは思うが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/1046

コメントを投稿