« 龍冗句弐・廿壱-灰色の段階- | メイン | 選挙ってなんだろう »

シナランチ

100712ch.jpg
●近所のラーメン屋跡地に中華のお店が出来た。メニューはけっこうバラエティ豊か。最初に行った時はかにちゃーはんとエビのXO炒めを食べた。チャーハンはけっこうおいしい。つまり中々期待出来るお店。XO醤はこんな味なのね…
んで写真。二回目には梅チャーハン、餃子、そんでもってカニフカヒレスープでGO。美味しいけど何かが足りないような気がした。おこげを食べられるお店が潰れちゃったので、メニューにあったらよかったんだけどなぁ…。

100712.jpg
●そうホイホイ近所で食える代物でない上に諭吉が何人必要かも見当がつかぬ故妄想で留めよ。どうしてもと言うならば我がギャルゲーム帝国の誇るサイバネティック五行道士を派遣するが美味オアDIEにて余り薦めぬ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/1034

コメントを投稿