« 軽くて新しい | メイン | フレアー16 »

戦略、路の上から・伍-先祖帰り-

●また早く仕事が終わる日なのでバトルロード。しかし、どうやらカード切れはここもそうらしく、二台あるうち一台は前の章のカードになってしまっていた。残った一台で遊んだが、二枚目のカードでどうやらカード切れ。次に控えてたおこちゃまの際にこっちもカードが変えられてしまった。
100630dqmbl.jpg
ああ無常。オリハルコンのツメが手に入って、武道家の時の装備がドラゴンキラーからちょっとだけグレードアップはしたけどなぁ。何とかドルマゲス出現……って何でもうDSのバッテリ無いの!?そんなに動かしてないのに。はっ、もしやさっき落としたショックで…?と思って大急ぎで再起動したら直った。だけど結局ドルマゲスはモリーセレクションスキル持っておらず。無念。

100630.jpg
●まぁ正解であろう。丁度良い事に新章稼動予定日は休日にて大人の財力スキル発動であれやこれやとせよ。


気まぐれコンセプト クロニクル

日常・拾伍

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/1021

コメントを投稿