« 那須きのこ・二日目 | メイン | 龍冗句弐・拾玖-Cue- »

那須きのこ・三日目

●殆ど写真無し。朝から雨で、チェックアウト後に行った千本松牧場でジンギスカン食べて、見回りもそこそこに帰路。ほとんど車内で寝てた。運転してたSHENおつ。
んで、どうせだからと船橋の吉光でお寿司。やっぱここおいしい。今回は王道なネタはほとんど食べなかった。あんきもは相変わらず神。
そして帰宅。近所のアミューズメントショップが新装開店という事でバトルロードろうかと思ったけどカード切れで稼動してなかった。無念。
▼以下、おまけ画像。
100627nass01.jpg
ご当地戦隊。色がなんか全員変化球過ぎて何が何やら。シークレットって云われてもなぁ(笑)
100627nass02.jpg
100627nass03.jpg
ご当地セレブ。ナスターシャ=バスガスキー。よく考えるなぁ。
100627nass04.jpg
これ那須全然関係無いけどついぱちり。おっくせんまーん。
100627nass05.jpg
そんなこんなでさようならー。

100627.jpg
●まぁ貴様は盆休みがある故また存分に寝ろ。


DDD 2 (講談社BOX)

日常・拾伍

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/1018

コメントを投稿