« 龍冗句弐・弐-HappyEnd- | メイン | 買わない病気 »

黄金週間の過ごし方。

●さて、GWはまた麻雀です。しかし今回は不用意な振込みも多い上にツモられ貧乏でかなりジリ貧。やる気がでないー。
100503you1.jpg
100503you2.jpg
蒲田の洋食屋でカニクリームコロッケとビーフシチュー。美味しいけどまぁ、普通かな。7人で行ったんだけど、オーダーの持って来かたがなんかおかしかった。セットメニューがかなりさっさと来たり、水上さんのメニューが一向に来ないとか。その後の水上さんのやさぐれっぷりが凄かった。

100503.jpg
●まぁ、普通のメニューなのにあれだけ遅れる道理は無いからな、解らぬでもない。それより貴様は麻雀をもっと勉強せよ。


ファーストKiss ☆ 物語 スペシャルCD同梱版

日常・拾参

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/961

コメントを投稿