« Technoheadz201003 | メイン | 真夏の世の夢 »

予定外の火炎弾

100306dvd1.jpg
●何を言っているのか解らないとは思いますが。サマーウォーズを買いに行ったらファイアボールを一緒に買っていた。超スピードとか以下略。
100306dvd2.jpg
Figmaオリジナルドロッセルがついてた。
100306dvd3.jpg
しかし初期不良なのか、足のキャタピラパーツが片方付けられなくて不完全なものの一応飾ってる。
▲ここでいっぱい写真が見れます。

んで、肝心なDVDはまー、ニコニコで観られる内容なので今更ではありますが、やっぱり面白い。この「間」の使い方は本家メリケンディズニーでは不可能だろう。

100306.jpg
●まぁメリケンディズニーは車まで生々しいからな。こういう無機質な息吹を作るのは困難であり、日本が作って正解とす。


超合金 ファイアボール ドロッセル

日常・拾壱

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/903

コメントを投稿