« イタリヤ長介 | メイン | 40th champion »

DQNM

●倉庫の本の整理をしていた折、数冊読んでみようと思って部屋に持ち帰った本の中の一冊、「ドラゴンクエストモンスターズ2」の攻略本。いろんなモンスターを眺めていたらまたやりたくなった。しかしロムは持っていてもDSは対応していないのでアドバンスを久方ぶりに起動。テリーの方はバッテリが無いのかデータが消えてた。ルカは自分なりの最強パーティが残ってた。しかし今更…と思ったらPSで1+2が出ていた。あまぞーんよりイーブックオフの方が安かったので取り合えず買ってみた。面白そうだけど、この遣り込みゲーに手を出す時間は正直無い。困った。DQ9とDQMJ2とFateRPGが終わったらやるか。

100328.jpg
●まぁ確保として良しとせよ。あれはあれで中々の遊び甲斐のあるゲームだからな。歴代ボスの進化系はやりすぎだとは思うが。


ドラゴンクエストモンスターズ1・2 星降りの勇者と牧場の仲間たち

日常・拾弐

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/925

コメントを投稿