« エドモンド本 | メイン | ヨコハマタソガレ#2-肉- »

ヨコハマタソガレ#1-雀-

●さて、また連休なので横浜ののっちさん宅まで遊びに行ってきました。なんか今更ラグナ熱復活の人数名。うちはもう遊ぶ予定が無いので装備とか提供してくれんかね?と言われたのですが、キャラパス覚えてなくてログイン出来ず。無念。

んで、いつもどーり麻雀。今回はのっち氏、SHEN、ASHのいつもの面子に加えてかかしさん、しんずいさん、水上さんの大人数。のんびり打ちました。いきなり切り間違えてノーテンリーチで罰符を払うというアレなスタートながら、その半荘で夢だった流し満貫達成。しかも17枚切り終えてなお幺九牌が3枚も手牌にあるという至れり尽くせり(笑)ソレハ国士ジャナカッタンデスカイネ?
その後も一回飛んだものの、程よく勝ち続け、トータルで+150くらいの勝ち。前回は即時清算してるので、これにて勝ち組だぜひゃっほうぎゃー。

今回のうちなりの良かった和了り:中發ダブ南混一対々の倍満ツモ。

100321.jpg
●喝!目羅さんは周囲にとって大迷惑極まりない打ち方故に自重せよ。せめて咲で留めよ。


咲-Saki- Portable(限定版)

日常・拾弐

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/918

コメントを投稿