« 龍玖談義・参拾肆-チューブラー・ベルズ- | メイン | 鰤起こし »

夜のワンピース

●ONE PIECE、ナミとハンコックの抱きまくら。

いろんな意味で対象年齢が不明瞭。ロビンちゃん無しってないわー。

100227.jpg
●まぁ尾田は作中で恋愛は描かないと断言しておるでな、せめてハンコックの恋路を提供したのであろう。だがもう少し絵柄は何とかした方が良いとは思うが。


ワンピースペアクッション ボア・ハンコック

日常・拾壱

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/896

コメント

…対象六歳からって(笑)。
抱き枕は…ずっと前に愛好家(?)のHPを見て、余りのダークぶりに衝撃を受けた記憶があります(プロトン先生の消息を調べる過程で発見)。
まあ、あのタッチだから一般向けに出せるのかも知れない…
いや、ダキマ自体が既にキワモノだしなぁ…
このまま逝くと、ラブプラスネタも出てくる…
作品の内容に待ったが掛かる今、逆にコンテンツで妄想を実行する時代になるのかもしれませんね。

追伸

あれ、完了しました。
いつでもどうぞ〜お待ちしてます〜

>三佐さま
抱きまくらはコミケとかだともうかなりのマジョリティになって
おりますが、ちゃんこ某の時とかは壮絶なマニヤアイテム
でしたからねぃ…。昔は流石にダメでしたが、最近はちょっと
ほしいかも、とか思い始めてる私がいる。だめだ。

追伸のアレ:
アレとは……ネイビーなアレなのかー!?どうなっているのやら(笑)

コメントを投稿