« 貴方は日の丸好きですか? | メイン | シーチキンの本気 »

龍玖談義・参拾弐-メイド・イン・ヘヴン-

100213dq1.jpg
●とあるDQのクロスアウッ!なひとこま。
100213dq2.jpg
100213dq3.jpg
本日のクエでイザヤールが仲間になった。でも育てる心算無し。ていうかしょっぱなで戦士Lv60か。強いはずだわ(注釈:本編クリアで普通ならLv50以下です)。
100213dq4.jpg
先日二本ソフト揃えて、寝たり仕事行ってたりの時はマルチにして放置してる。先程マルチ500時間経過。上画面に現在の進捗状況をば。
100213dq5.jpg
最強装備はかなり妥協しましたが、一通り揃ったので一段落としました。

100212.jpg
●まぁ後はゲストキャラ装備とWiFiショッピング装備であろうな。中の人の同僚が最近やり始めたが、ゲスト装備が普通に強いと重宝しているようである。考えようによっては確かにその通りなのだが何やら不思議な気分であるな。


THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI―究極!!変態仮面 (1) (集英社文庫 あ 63-1)

日常・拾

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/880

コメントを投稿