« 龍玖談義・参拾-クラフト・ワーク- | メイン | 龍玖談義・参拾壱-ボヘミアン・ラプソディ- »

田代の功罪

●「志村けんのだいじょうぶだぁ」DVDが出ているのを知って即刻購入。うちは以前から再放送を熱望していた番組だけに、素直に面白い。ジャケットからも意図的に田代を排斥しようとしているデザインなのですが、寧ろこの番組は田代ありき、だと思った。まだVol1のDisc1しか観てないけど、あとでじっくり楽しんで観よう。

100205.jpg
●まぁ、志村ファミリーは総じてあまりいい目には遭っておらぬが田代のアレは自業自得だでな。だがあれほどの逸材もそうはおらぬ。もっと優しく見守ってやるが良い。


志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]

日常・拾

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/873

コメントを投稿