« 龍玖談義・廿参-ザ・サン- | メイン | 島ひとつにああだこうだ »

龍玖談義・廿肆-チープ・トリック-

●そんでもってDQ9すれ違い。流石はコミケ、がしがしすれ違えます。
100103dq1.jpg
こないだコミケ待ちと言ってたダークドレアム、サークル参加してた時にずっとオンにしてたらかなりの枚数入ってきました。ほぼ入れ食い状態。五人に一人は送ってくるという状態でした。その夜のうちにクリアし、12/31はばら撒きまくりました。
100103dq2.jpg
すれ違った人そのいち。開眼しちゃいましたか、のどっち。流石はおっぱいさんだ(関係ありません)
100103dq3.jpg
すれ違った人そのに。DQ2からこんにちは。この名前って有名なのかなぁ。
100103dq4.jpg
すれ違った人そのさん、そのよん。同人界の巨頭揃い踏み。⑨とうみねこですな。
100103dq5.jpg
そしてすれ違い1000人達成の瞬間。入れ食いのコミケ会場とはいえ、二日間で700人超は疲れた…。

100103.jpg
●まぁ、アキバなどに行けばもっと余裕ではあろうが、そういう目的もまぁ良かろう。しかし今回のサークル参加の一番の目的がすれ違いでは本末転倒である。せめて売る事を主眼とせよ。


多重人格探偵サイコ・フェイク

日常・玖

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/840

コメントを投稿