« 冬へのカウントダウン・参 | メイン | 龍玖談義・廿弐-アクア・ネックレス- »

エニグマは札だ!

091228jojo2.jpg
●なんかでかいダンボールが届いた(これがもうさして珍しい事でないのはどうかとも思うけど)。何かと思ったら以前予約した「ジョジョ花札」だった。容積の殆どがシアーハートアタック座布団だった。
091228jojo3.jpg
ダイスの2が目になってる未起隆仕様とか。
091228jojo1.jpg
全ての札に第四部ネタがちりばめられてます。取り敢えずよさげなの15枚だけスキャンしてみた。よくもまぁネタが思い付くナァ、と(笑)

091227.jpg
●否。負けてもクレイジー・ダイヤモンドで完全回復にて終わりが無いのが終わりであり深刻に部数を間違えておる拙者はパッショーネにてブラックサバスの刑。


ジョジョの奇妙な冒険 (46) (ジャンプ・コミックス)

日常・玖

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/833

コメントを投稿