« 龍玖談義・廿-エニグマ- | メイン | おんなのこ世界 »

名刺ってやつ

●あまぞーんの箱に「名刺250枚100円」というのがあったので作ってみた。個人情報バリバリなので画像公開はしませんが(笑)でも名刺って何気に作るの初めてかも(やっつけで作って貰った事はあるけど)。ま、ヲタ用途しかないので絵とか入れちゃったょ。
091129stand.jpg
↑こんなん。もう随分昔に描いた絵だけど、この辺りがいちばんしっかり絵を描けてたかな。ラグナのキャラだけどラグナもうやってないしねぇ(笑)なお、肩書きは「中二病作家」にしたかったんだけどみんな「ありがち過ぎて駄目」って言うんで中二文章作成、とだけにしました。

091128.jpg
●そして、安いからと言って250枚も作ってさばけるとは思えぬな。まぁ送料込みでたかだか1500円である。適当に使うが良い。


砂冥宮

日常・捌

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/803

コメントを投稿