« 紅白って何だろうね。 | メイン | とりあたまくん »

終わらない幻想は終わる。

●FF13のトレイラー公開。

なんか素直に凄いとは思うけどさ、最近のFFは全然欲しいと思わない。うちの中で最後にハマったのは7。8はラグナロクが消えるバグにあったりしたし、9はラスボスがすごい妙な状況で倒されてしまった事しか覚えてないし(注釈:ジタン、ダガー、ビビ、スタイナーの構成でダガー以外死亡、その上バーサクにかかったダガーが次のターン、ラスボスを殴り殺した)、10と10-2はクリアせずに投げた。リアルなのはいいんだけど、もうなんていうかリアル過ぎて受け付けない。

091125.jpg
●喝!それで坂口が酷い目に遭っておるのだから蒸し返すでないこのアルツハイマーポンチめがッ!まあ良い。リアルへ漸近するのは良いが最近のFFはそればかりであるからな。やり込み要素も多過ぎて手に負えぬ。


ファイナルファンタジー [DVD]

日常・捌

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/800

コメントを投稿