« 39000 | メイン | SGZ »

カニバル・カーニバル(壱)

091022uso1.jpg
■ガンガンONLINE「短編小説カーニバル」公開中。
●さぁ、ついに死刑宣告です。始まっちゃいやがりました。もう後は野となれ花となれ。一応自分のは読み終わり。だって最後に読んだら絶対ヘコむもん!(笑)まぁなにはともあれ、さっち先生の絵は非常に私好み。うちは文章打ってる時には漠然としたキャライメージしか抱かないで作文するんですけど、「あぁ、こういうキャラなのか」とか思ったり。プロの人は凄いね。ていうかそのくらいイメージ作っとけよ(笑)とも思われますでしょうけど、実際自分の文章のピクチャライズという「そのもの」を愉しみにしていたので良いのです。自分のキャラなのに可愛い!っていうのは何気に新鮮です。そんなさっち先生のえろえろよー!な絵も拝める素敵サイト「ぶらっくしゃど~」は←こちらから。えっちなのはいけないと思いますな未成年なアナタは自重ね☆まー、今でこそ枯れてるけど絵描き人の私としては凄いナァ、と思います。

裏話とかはどこまでOKか解らないので保留。内容に関してもまだ公開されたばっかりなので自重。

其れは兎も角、「都市伝説討伐コメディ!」というアオリは秀逸だと思いました。この意味不明シチュ紹介がケオティックでイイ。

091022.jpg
●そこまでして天下のスクエニが貴様如きをドッキリに仕掛ける意味は無かろう。ま、何はともあれ、興味があったら読んでやれ。そして生温かい気持ちで赦してやれ。


嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックス)

日常・漆

……ぱくってないヨ!最初にテキトーに付けたタイトルがそのまま定着しちゃっただけだヨ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/766

コメントを投稿