« 求道・終 | メイン | 十月の雀 »

銀魂・捌-終息-

●ポケモンはちまちま継続してました。
091011poke1.jpg
ラティオスと偶然遭遇。マスターボール一発。しかもどうやらパルパーク経由でもう持っていたらしい。ていうか気付けよ。
んで、カントーバッジも全て集め、最後の秘伝マシン「ロッククライム」を入手するも、PT誰も覚えられない。マスコット的存在のチコリータを外してニューラやマッスグマなどの候補を見るも覚えられない。結局ロッククライムの為だけにバンギラスを育て上げるという本末転倒な展開になりそう。そいえば鹿萌えもんでも居合斬りの為だけにバンギラス育てたっけ。
んで、そんなら四天王周回がいいかな、と思ったら莫迦みたいに相手が強くなってて、初手のイツキで全滅。サーナイトが鬼。なのでとりあえずうちのDS銀はこれでいいかな、と思った。ポケモンはやり込み要素が鬼なので何らかの折り合いつけないと、だしね。
091011poke2.jpg
はいはいワロスワロス。

091011.jpg
●まぁこつこつやれ、という意味であろうな。GBの銀の時も急にレッドのレベルが桁違いであったしな。まぁじっくりやるが良い。努力値という概念があるように、プレイヤーも努力をせよ。


BLEACH (20) (ジャンプ・コミックス)

日常・陸

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/755

コメントを投稿