« てゅぽーん | メイン | 求道・終 »

欲しがらないと思う、勝つまでは。

●食生活の見直し空しく、痛風発作が出てしまった。一昨日の朝から右足の側面が痛くなって、「なんか変な寝相でもしてたのかなぁ?」と思ったのですけれど、職場上の病院で診て貰ったら「痛風発作で決定でしょう」とあり。うちは痛風の時に痛むのは親指の付け根っていう前知識しかなかったし、俗に「風が吹いても痛む」と言われるほどの痛みではなく、ほんとにねんざとかその程度の痛みだったので、むしろびっくりした。今日かかりつけの病院で血液検査実施。一週間後が定期受診日なので、結果はそれから。むしろあれが発作なら重くなくて御の字なんだけどやっぱり厭だなぁ。

091009.jpg
●俗に「贅沢病」とも言うからな。だが半分は遺伝的素因である。貴様も親がやっている以上、可能性は捨て切れぬであろう。だが残る半分は贅沢と云うより貴様の偏った食生活でもある。矢鱈に減らすのではなくバランスを考えよ。


うにの秘密基地 [DVD]

日常・陸

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/753

コメントを投稿