« 接客業。 | メイン | でっかいDS »

NHKとHMOとMIK。

●初音ミクオーケストラ、NHKアニソン番組に登場。

………ものごっつ興味はありますが、どういう形での登場になるのかまるで想像出来ません。でも流石はNHK。YMO時代からべったりですナ。
※当時テクノカットがPTA問題になるくらいのYMOだったが、何故かお堅いNHKはYMOと非常に親密なポジションにあった。国際コミュニケーション年のテーマソングをYMOに作らせたり(ちなみに「以心電信」)、散会コンサートのスポンサーになったり、再生YMOライヴを放送したり。

091028.jpg
●否、或いはAphexTwinのDJプレイやKRAFTWERKのライヴのように誰も中の人を見れない状況で進むのではと邪推。


Hatsune Miku Orchestra

日常・伍

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/772

コメント

PS3ライブ等で使われたハイポリゴンのDIVAミクがあるのでそれを使ってきそうですね~
モーションはDIVAミクの中の人がセガに付いてるので(何故かファンタシースターポータブル2のTGSイベントに出てた)新作PVも期待できる…かも?

>ねーさま
その手があったか……。
プロがやったらそれこそ凄い
PVになりそうでするねー。
やばい、本気で観たい(笑)

コメントを投稿