« アナゴとメグミとチバシゲと。 | メイン | 世界最強の版権屋 »

初代は常にスタンダード

さても好調な初音ミク。
●ミクえびせん。
不覚にもネタに欲しい(笑)
●ねんどろいどぷち、ボカロ進出。
まー妥当といえば妥当なチョイスだけど、ネルやハクももう公認なのか…?ていうかうちの辺り、ねんどろいどぷち見かけないんだよなぁ。あったら箱買いするけどね(笑)
●そしてミクが生まれ変わる。
新Vocaloid作成とはいかず、ミクのリテイクが。そもそもがその汎用性の高さ故に今のポジショニングとなっているミクに、更なるヴァリエーションが重なる。サンプルを聴く限り、かなり期待して良いかも知れない。

090903.jpg
●しかしそれに付随して他のVocaloidも独自の寵愛を受けておるのだ。そういう意味で、クリプトンのやった仕事は間違っておらぬであろう。だがそれにつけてもミクばかりでやや不満である、とはリンメインユーザの中の人である。


ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

日常・伍

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/717

コメントを投稿