« 夏へのカウントダウン・陸 | メイン | あーなつやすみ »

宇宙麻雀

●「ムダヅモ無き改革」「ワシズ」共に本日二巻発売。
いやはや、やっぱりこの二作は面白い。
▲ムダヅモ
VIPがこれだけ雁首揃えて麻雀っていうだけでも凄いのに、もう麻雀というより麻雀アクション。しかし大和田先生の描くたろーちゃんはシブかっこいいし、ユリアとかエレオノーラみたいな美少女もいける。絵の守備範囲の広さが伊達じゃないですね。かかしさん曰く、竹書房の麻雀大会で優勝したらしいし。
▲ワシズ
なんか、「アカギ」の鷲巣巌よりエネルギッチュ。これが若さか。ていうかワシズコプターて(笑)

090807.jpg
●場合によっては公職選挙法に引っかかるであろうな。HELLSINGのようにどうしようもなくなる位ならDVDで出すべきであろうな。


ムダヅモ無き改革 2巻(近代麻雀コミックス)

日常・肆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/690

コメントを投稿