宇宙戦争、ただし萌え編みたいな?
……………。え?
たぶん、同人誌の箱を漁れば西又嬢のときメモ同人誌が一冊埋もれてる。当時既に壁サークルだった為に購入してみたのだが、正直口に合わなかった。なんていうか、没個性?っていう感じがして。ああいう絵が受けるのか、と思った辺りで私はメジャーにはなれないな、と思った。個人的には西又嬢とよく組みで活動していた鈴平嬢の方が絵的に好きだった。このあきたこまちの絵はそういう意味ではかなり上手く描けてるとは思うけど、何ていうか、自分はやっぱりマイノリティなのだな、と。「日本代表萌え絵師」とするならもうちょいチョイスがあるような気もするけどどうなのかな、その辺り。あ、知人は西又嬢をあまり快く思っていないのですが、私はそれ以前にほぼ無関心。
●拙者も中の人もとんとルーカス作品に疎いので何とも云えぬが、まぁC3PO辺りの美少女化でもして茶を濁すのではなかろうか。ヨーダとダースベーダーは間違っても候補には入らぬであろうな。
コメント
西又先生の俺の周りの評価ですが、
ある人いわく「いつも変わらぬクオリティを提供する西又先生」といい、
ある人いわく「金太郎飴」という。
自分も合わないので買って無いですが、かわいいかもしれないですが、うーんってな感じですね。
なんで売れるのかって聞かれたら説明出来る自信はないですよ
投稿者: ロバーツ | 2009年04月22日 23:26
>ロバーツさま
何と言うか、金太郎飴に関しては同意(笑)
どんなキャラ描いてもみんな
同じような表情だなぁ、とは
思います。
ただ、安定したクオリティというのは
やっぱり重要なのですね。
投稿者: はくね | 2009年04月25日 18:05