« 下手な国家数撃ゃ当たる | メイン | ペンタブとOSのハーモニー »

零に帰する関係

●メフィスト掲載の「零崎人識の人間関係3 零崎双識との関係」読了。こういうのなんです。こういうのを読みたかった。呪い名六名揃い踏み(現実にはやや違いますがネタバレになるので自重)とかね、こういうの読みたかったの。戯言シリーズの残渣とは言えど、それだけの風呂敷であった作品だったのでするね。さて、「零崎人識の人間関係4 戯言遣いとの関係」は書き下ろしというのは想定内。だけれど4冊同時刊行っていうのは何!?今迄の人間シリーズ同時発行?それとも人間関係シリーズは1本1冊?でもそうするとあんまり尺がないような…。謎は深まる。

090415.jpg
●まぁいつもの西尾維新にて生暖かく見守ってやれ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/576

コメントを投稿