« 豚リミットブレイク | メイン | 蘇る漆/漆「レイヤー緑」 »

蘇る漆/外「OH MAMA!」

●FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDLEN COMPLETEを観ました。前回のは原作プレイから暫くして観たので正直「あれこれなんだっけ」とか思う事もありましたが、リアルタイムでVIIをやっていると感慨深いものがありまするね。ていうか正直もう内容覚えてなかった。3Dでここまでできるならもう実写でやる意味ない気がします(笑)もっとこう、ユフィとかがっつり出して欲しかったナァとかありまするがまぁ、ね。あと、バトルにかなり傾いた内容なので、VIIの中核であるマテリアをもっと活用した展開とか見たかったデス。相変わらずルードさんの男臭さが最高でした(笑)

090427.jpg
●原作では飄々としていてそれでなお実力もあったタークスが何やらずっこけ要員であるな。まぁ、あれで活躍してしまったらメイン食っちまうぞ、と。


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/588

コメントを投稿