« モエレメンタル、意外に | メイン | 今月期の漫画そのいち。 »

犬DVD

●電気のライヴDVD「レオナルド犬プリオ」限定盤を観た。なんていうか、最近の電気のライヴはどうにも冗長な感じがしてしまうのは気のせいでしょうか。ただ、選曲は非常に幅広くチョイスされており、そういう意味では見応え有り。限定盤にはライヴCDまでついているのでBGM用にも使えるのはちょっと嬉しい。あと、KAGAMIを初めて映像で見た。こんな感じの人なのね。まりん脱退の時に「KAGAMIが加入すんじゃね?」とか思ってたんだけど半分当たってるような気がしなくもない。

090303.jpg
●これにてKAGAMIはマカロンスキーの二つ名から逃れられぬな。箱に山ほどマカロンが差し入れられる日も遠くなかろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/533

コメントを投稿