« 転機? | メイン | 筋クリート »

DFF#06-メガメガ-

●相も変わらずDFF。どんな日常でもスクエニ万歳。取り敢えずコスモスサイドのキャラは全員Lv100に。カオスサイドはセフィロスのみ100に。今なんとなくケフカを育ててます。チバシゲさんヴォイスはいいなぁ(笑)ほんとに「終わりが無いのが終わり」状態。そしてまだコロシアムは未経験。色々先走り過ぎでしょうか。
090115.jpg
●アナザーフォームや如何にと思いきや上半身マッパの英雄であるな。中の人間は基本的にアナザーフォームを常用するがセフィロスのみはノーマルフォームで断念したようだ。だが皆の者。心からクロスアウッと叫びアナザーセフィロスを用いよ。断念した貴様は全員Lv100にするまでコロシアム参加禁止である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/486

コメントを投稿