« tktk046 | メイン | tktk048 »

こんな戯言シリーズは嫌だ。

●いーちゃんが人類最強。
●いーちゃんの姓が「井(い)」。(※実在する姓)
●個人情報がだだ漏れのいーちゃん。
●別に天才でも何でもない只のニートな玖渚友。
●ピンク色サヴァン。
●貧弱な哀川潤。
●別冊マーガレットを愛読する哀川潤。
●挨拶代わりに必ず相手を舐める佐代野弥生。
●千賀姉妹に四人目が。しかもメイドじゃない。
●やたら腰が低い姫菜真姫。
●妙に頭がいい葵井巫女子。
●活舌が悪すぎる葵井巫女子。
●顔面の刺青が「女」の零崎人識。
●ことわざを間違わない紫木一姫。
●一人称が「おいどん」の紫木一姫。
●頭の悪い萩原子荻。
●逆に異常に頭のいい西条玉藻。
●東大進学率97%の澄百合学園。
●友達のいない石丸小唄。
●玖渚友を完全に論破する斜道卿壱郎。
●異常に優しい兎吊木垓輔。
●常識人の春日井春日。
●エロくない春日井春日。
●実は飼っている犬がバター犬の春日井春日。
●人見知りが激しすぎて餓死する匂宮理澄。
●JDCシリーズにゲスト出演する匂宮理澄。
●24時間殺戮しっぱなしの匂宮出夢。
●おばあちゃんの円朽葉。
●何も予測出来ない木賀峰約。
●民主党から立候補する西東天。
●十三階段なのに二十人くらいいる。
●先端恐怖症の闇口崩子。
●抱きまくらである事に完全に満足する闇口崩子。
●いーちゃんに忠誠を誓うがブサイクな闇口崩子。
●貴宮むいみに完敗する想影真心。
●コブラを跳ね返すノイズ。
●レインコートの下にきっちり着衣する絵本園樹(※ザレゴトディクショナル参照)。
●包帯が無いと誰だか認識して貰えない右下るれろ。
●普通じゃない古槍頭巾。
●交通事故で死んだ澪標深空の代わりに甲子園を目指す澪標高海。
●実は全裸の闇口濡衣。
●テレビアニメになった暁には常にモザイクがかかる闇口濡衣。
●夢オチ。
●二つ名が放送禁止用語。
●D.L.L.Rシンドロームが流行する。
●あっという間に経営破綻するERシステム。
●三刀流の浅野みいこ。
●実は最下位から七名を選出する形式の、本当の意味での七愚人。
●骨董アパートの名前が「ときわ荘」。当然ながらみんな漫画家。
●こんだけ八方美人ないーちゃんと最終的にくっつくのが七々見奈波。
●エンディングが男坂風。
081116.jpg
●もう拙者は食傷気味であるが、戯言シリーズはもうちょっと続いても良かったと思わざりける今日このごろである。化物語の後にはアニメ化も希望。玖渚友のCVには是非とも飯塚雅弓嬢だと思うがいかに。
「岩男潤子希望望望望望望(残響音含む)」
我が偉大なる総統は概ねどんなキャラにも岩男嬢を推すので気にせずとも良い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/426

コメント

私の範疇で言うと…


天使のようなハーディ・ニューランド
メッコール嫌いなヤオ・フェイルン
ビデオタイマーが掛けられないタカス・ナミ
ドMのジュリア・レイバーグ
射撃バカのファン・クァンメイ
辛い物嫌いなマフィル・ハティ
貧乏なアリス・ノックス
おバカなセルマ・シェーレ
ワープロが打てないライザ・モリーナ
優しい顔で「インドの虎狩り」を演奏するアニタ・シェフィールド
熊殺しマーガレット・シュナイダ
根性無しのエリィ・スノウ
都会者のミチコ・ネイデル
カナヅチのコウライ・ミキ
社交性の無いジュリィ・レイバーグ
不良のハンナ・ウィンクラー
金持ちのミリセント・エヴァンス
巨乳のアヤセ・ミノル
競馬でオケラになるフェイス・スモーレット
少食のエイミー・パーシング
猫嫌いなフレデリカ・アイクマン
連邦派のマーク・ピアスン
人を見る目の無いエリオラ・イグナチェフ
不潔なセシル・フェリクス
マトモな詞を書くマリー・エシコル
傷口に塩を塗るリサ・キム
テクニカルタームがわからないメリサ・ラザフォード

みたいな感じですかねぇ?

>三佐さま
お約束ですがぜんぜんわかりません!(笑)
まぁ、今回のテーマ自体が
戯言シリーズ読んでない人には
そういう感じなんですけどね。

コメントを投稿