« 肉と雀と醤油一丁 | メイン | tktk057 »

弐式最終幻想1-やりすぎ-

FF1・2を購入したので、当然の如く2もある訳で。むしろ2が本命だった(笑)
081125ffii1.jpg
死亡キャラはソウル・オブ・リヴァース(SOR)という新シナリオにてプレイ可能なので、ヨーゼフを強まった能力へ育てました。ていうかやりすぎ(笑)
081125ffii2.jpg
なお、雪上船に乗っている時にAボタンの押しながらBボタンを22回押すと神経衰弱が遊べます。それがトードLv16のキャラがいると蛙モードに。一部の絵柄がかなり見分けつきにくいですが。
081125ffii3.jpg
絵柄は32パターンしかないから33回目からは初回の絵柄に戻ります。故にメモしておけばノーミスクリアも簡単(笑)ノーミスクリアするとほぼ最強の武器であるマサムネが何本でもゲット可能。一応SOR持ち込み用も含めて13本ゲット。やりすぎ(笑)
081125ffii4.jpg
また、1ミスでイージスの盾もいくらでも入手可能。これも10個ほど。
081125ffii5.jpg
そんなこんなで今はアスピルの本を頑張って集めてます。もう二冊手に入ったのであと一冊かなぁ。
081125.jpg
●む、実はGBA版ではアルテマが最強になる可能性があるとな?良し。思うままに育て、ミンウの汚名を返上するが良い。挽回してはならぬぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/435

コメントを投稿