« tktk031 | メイン | tktk033 »

こみけ大爆笑'08、冬の陣

081101c75.jpg
●冬コミ受かってしまった…。まぁ受かったからには一所懸命やりますけど。「落選したら虎のDL販売に登録すればいいやー」みたいな事を考えてましたが後ろ向きになると真正面から来ますね。
月曜日 西地区 "り" ブロック 17b
また二日目かよぅ!(笑)取り合えず、現段階の進行状況からしたらシナリオ4までが限界ぽい。カットには思い切り「完全版頒布予定」とか書いておいてすみません…。半年掛けて予定分量にも全然届かないのが情けないというか何と言うか。取り合えず、シナリオ4は完成しました。今3を書いてます。やっぱり女の子シナリオの方が筆が進むというか(笑)こんな調子じゃ完結は一年後だなぁ……。なんとかしないと。まだ差分の絵とかも全然上がってないので、先ずはシナリオを打ち終えようかと思ってます。ビバ、背水の陣。

おすすめ同人紹介様に「八つ数えろ 二つ目盤」を紹介して戴けました!有難う御座います。ちょっと興味を惹かれましたらこちらから体験版「一つ目版」をやってみて下さいましまし。
081101.jpg
●それ即ちハイスイマセンの陣の略であり、失敗しても既に謝罪に応じる準備が整っているという何とも後ろ向きな戦法であり、余り繰り返すとユーザから厳しいマークを受ける事になる。素人にはお奨め出来ぬ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/411

コメントを投稿