« tktk028 | メイン | tktk030 »

¥en高差益

081029y.jpg
YMOマニヤな私でも当時高くて手が出なかった¥EN BOXをヤフオクで落札した。実は当時、アルファレコードからダイレクトメールが届いてたり。
上:¥EN BOX Vol.2。YMOの現在でも他の音盤に移植されてない音源てんこもり。まぁ殆どは既存曲のインスト版なんですが、特筆すべきは散開ライヴアクトのみの音源しかないM1「Propaganda」のスタジオ音源。サイト名からもお分かりかと思いますが、この曲大好きでして。問題は、他のディスクで聞きたかった奴はあらかた普通にCDで持ってる点でしょうか(笑)戸川純とかアポジーとかね。
下:¥EN BOX Vol.1のボーナスディスク。バラで出されてました。これにも三曲ほどYMO音源があったので確保。
ちなみに落札額、BOXが43000円、ボーナスディスク5000円。VOL1定価が25000円、VOL2が定価30000円だった点からも、むしろ安く上がった(笑)

…高い、っていう反応勿論あると思うけど、それがマニヤってもんでさぁ。

081029.jpg
●否。正解は「やや間違っておる」の略であり、返答自体が根本的に間違っておる大惨事。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/408

コメントを投稿