« プソイドシナリヲ | メイン | アナログ音楽 »

おにくとめん

先日の連休にのっち氏宅でぐだぐだと麻雀したりー。
08091501.jpg
ごはんはその代わり奮発。初日は通称「岡村」の炒飯おみや。車の搭乗人数の関係でうちは留守番だったので。二日目はブラジリアングリルで。うちは二度目なんですが、コース制でしかもおかわり無尽蔵に可能という豪勢さ。まぁうちはほどよく満腹まで食べました。この日は写真のハツ(心臓ね)が神すぎました。あとやっぱりソーセージかなー。
08091502.jpg
三日目はしなちく亭というラーメン屋さん。塩つけめんとチャーシュー飯。塩で美味しいお店は凄いと思う。あとチャーシュー飯おいしー。

え、麻雀?まー微妙だったのでノータッチで(笑)到着直後の半荘でいきなり国士にぶち当たったなんていう事故もありましたが(しかも二人が対子で持ってて私が対子落とししたとこで直撃)、それでもトータルで-60くらいで済んでるのだからまぁ、よかったのかな。

あとみんながFEZばっかりやってる。どうにもあの手のゲームの面白みが解らない私でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/374

コメントを投稿