« 雀ボーグはくね | メイン | 8トーク »

8

080814802.jpg ■えー、夏コミにはシナリオ4まで作って頒布すると言っていましたが、結局無理っぽかったので、完成してたシナリオ2までを今回の夏コミの売り物とさせて頂きます。ネット配布のもの(一つ目版)との差は、新規分岐、及びそこからの新シナリオ、一部グラフィック追加となっております。本当はイベントCGとかも入れたかったのですが予定からしてちょっと無理…。なお、シナリオ4まで書き上げたら虎の穴さんのダウンロードサイト辺りを使用してネット配布しようかと思ってます。んで、冬受かったら完結編としてシナリオ8まで通してリリース出来ればいいなぁ、って。ちなみにシナリオ3と4はフラグ処理による分岐なのでほぼ同時進行。今の所予定分量の1/4くらいまでしか書けてないですけれど、なんとか頑張って今月中には終わらせたいと思います。……新キャラの立ち絵も描かないとだしなぁ(不思議な事に、シナリオ3,4の新規登場主要キャラのBGMは何故か完成してたり)。まぁ、ぼちぼち頑張りますYO! ■あと、需要が出来るかどうか不明ですが、後で感想とか書いて貰う為のエントリも立てておきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/367

コメントを投稿